2018-02

食べる・飲む・スイーツ

いわてS-1スイーツフェア2018 開催中

2月24日25日に開催されている毎年恒例いわてS-1スイーツフェア。 今回はタカヤアリーナでの開催ということで、オープン前からたくさんの方が訪れていました。
食べる・飲む・スイーツ

にぼshin. 盛岡店 ブラックペッパー乗せおススメです。

昨年12月にオープンしたラーメン屋 にぼshin.盛岡店。
エンタメ・イベント

盛岡ロケも「終わった人」が6月9日(土)全国ロードショー

内館牧子さん原作 ベストセラーとなった「終わった人」が映画化。 主人公が盛岡出身ということで、盛岡ロケも行われ、多くのメディアも取材していたのも記憶に新しいところ。
食べる・飲む・スイーツ

イオン盛岡南 宮崎ステーキハウス霧峰 3月中旬オープン予定

イオン盛岡南にあった天ぷら屋さんの後に入るお店が、宮崎ステーキハウス霧峰に決まりました。 ピアサーティー系列のお店ですね。 ヨコミネさん情報ありがとうございました。
食べる・飲む・スイーツ

予約が取れないチャーリーズバーに行ってきました。

1度目、予約をせずに行ってみたら、今日は予約でいっぱいと言われ、 1週間後に予約をしてようやく食事に行くことができたチャーリーズバー。
食べる・飲む・スイーツ

優しい空間と美味しいケーキ「きっさ音」さんへ行ってきました

長らくお休みを頂いておりましたが...今日は、復活記念(?)と言うことで昨年から、ずっと気になっていた「きっさ音」さんへ!